2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は初参加

ずっとずっと参加したいなと思ってたのが 実現しました^_^ 楽しいひとときが味わうこともでき 周りの仲間に感動 また主催者さんの配慮にも感動 みんなで作ったサンドイッチ美味しかった 極め付けは ロースビーフ わさびとドレッシング サンドイッチにして食…

朝から雨

週初めに雨だと 気分もあがらない みんな同じだと思うけど なるべく気分落ちないように 踏ん張ってるよ 今日は作る元気なかったから なか卯で、朝定食たべました

今日は好きな音楽療法♫

季節の歌を歌い、声を出すのが基本ですが、今日は2カ月一回のイントロクイズ。 曲は簡単なんだけど、古い順に並び替えるクイズもある。ここが難しい、1年違いとかあるし6問あって今回は並び替えは3個しか合わなくて優勝はできなかった 優勝は4個正解。来月は…

今年のクリスマス会の準備は、いつもより早くに進めてます。

毎年いつも悩まさせられるんがケーキの材料の買い物 、スポンジは買うけどデコレーションは自分たちでするので、予算に合わせてになるし、けっこう大変です。 今年もチキンも出来たらなと思ってる(笑) 一昨年からだしている。 出し物も今年は双六ゲームと…

今日はリサイクルショップに行き気分転換と買い物してきたー

いつもながら気分転換になるー。音楽関係と電化製品関連と色々見てたらやっぱり買いたくなる(笑) でも買ったのは靴だったー( ^ω^ ) 古着もけっこう買う雑貨も買う方だけど、今日は靴になってしまった。 また今月のどこかでいくつもり、体調良ければ今年は…

昨日はハイキング でも 秋って感じよりまだ夏に近いくらい暑かった(^◇^;)

大阪富田林にある 錦織公園〔 にしこおり〕と読みます。 着いてすぐに歩き紅葉してるかなと思いきや、まだ少しだけの紅葉で残念(^◇^;) きつかったのは坂に階段のパレード 歩く距離は少しなんだけどだんだん足が重くなる。 そこに暑さの襲撃で、今回参加20名…