昨日は初参加

ずっとずっと参加したいなと思ってたのが

 

実現しました^_^  楽しいひとときが味わうこともでき

 

周りの仲間に感動  また主催者さんの配慮にも感動

 

みんなで作ったサンドイッチ美味しかった

 

極め付けは ロースビーフ わさびとドレッシング 

サンドイッチにして食べました^_^

 

 

f:id:asaiti634:20181130081058j:imagef:id:asaiti634:20181130081110j:imagef:id:asaiti634:20181130081124j:image

スープも激ウマで早く飲み干してしまいました

 

主催者さんとはこれかも お茶会とか参加したいですに 参加してもらえたらの一言に感謝してます

 

健康麻雀も すごく楽しく思えた^_^ 三麻とは違うけど 当日は当たり牌よく わかる手牌やったから

みんなに上がってもらうようにしました

初心者ではうちはないので みんなでするなら

今日はうちはおとなしく上がりをみたいなと思った(笑)  あのときから足の異変が  

つっぱりかつってしまう状況  いざ帰るときにめっちゃ悪化してしまい  みんなにご迷惑をおかけしてしまい 申し訳なかったと

おみやげにもしてもらい 当日夜にガッツリ食べさせていただきました めっちゃ美味しかったです

 

またうまくタイミング合わせること出来たらしっかり参加して  みんなが楽しかったなぁ

また来たいなぁって思うことを

企画してもらいたいなと

無理せずにされておられるので

大丈夫だとは思います

またメンバーさんの中に以前うちのぐるちゃのに参加されたメンバーさんもいてたんで

びっくり  でも その場じゃなく

あとでラインいただき お互いしっかり確認とれました  みんなでまたあのひとときを過ごせるのを

また楽しみにしてます