久しぶりのブログ更新

うちが始めた障害者のためのぐるっちゃ一つは起動にやっと乗りました。

もう一つは分裂から、新たに作りみんなの意見をもらいルール作りもみんなでして、

 

通話も参加したい人だけ、また時間があれば参加 これは家庭などお仕事などされているから

もちろんチャットも必ず書き込みしなくてはならないわけではなく

身体も精神も 障害者の位置付けされてる方は参加する資格だと思ってます。

 

病気のこと

悩みのこと

今思うこと

話せばスッキリする

 

健常者でもおなじですよね。  スッキリしたいですよね

 

もし読まれたかたでなんか思うことあれば書いて頂けたらと思ってます。

 

自分ごとですが今父親が明日から検査入院になり大腸ポリープならいいんですけど

新たに何かあるんであれば、どうしていいのかも自分で今判断できないかもです。

相談するところあってもどう話ししていいかパニックになってるのが現状に近いです。

そのせいか少し過食ぎみ  ご飯の写真載せたら食いしん坊に見えるだろうなf:id:asaiti634:20180510082644j:imagef:id:asaiti634:20180510082714j:imagef:id:asaiti634:20180510082742j:imagef:id:asaiti634:20180510082807j:imagef:id:asaiti634:20180510082827j:image