4月26日の出来事

数ヶ月前から参加していたぐるっちゃがみんなとの意見が対立し主催者の独裁的な

 

考えルールは自分が主義とのことで、一旦メンバー全員解除され

 

精神身体などのハンデある方ばかりのぐるっちゃなのですが、

 

みんなの為 自分の為に新しくみんなで楽しく出来る

 

ルール作りもみんなでする。

 

通話も話し合い等で決める事になり、

 

2つぐるっちゃ自分持ってるんですけど、二足のわらじになり大変やけど、

 

両立出来たらと思ってます。

 

もし 身体精神など あり 年齢性別といません。ルールがしっかり守れる人。社会的一般的なルール

興味などある人いれば、 このブログなどお返事頂けたら幸いです。

もちろんフェイス ツイッターインスタからでも大丈夫です。  よろしくお願いします(^。^)