2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦記2

アメブロでも書きましたが、たくさんの感動のプレー すごかったです。 もっともっと好きになりました。 今後も応援していきたいです アクシデントもあり、笑いもあり、迫力もあり、感動もありでした。

今日は万葉プロレス10周年記念興行に

早くも会場来てます。 開演待ち まだ1人だけど、楽しみ 選手のみなさん怪我しないように、いいファイトしてください 観戦記は 今夜にアップします

今日はお菓子作りをした

久しぶりにメイン系で作った.1人頭も安くなんと18円2つで マジってなるけど、ほんと今日はこれ以上の価値あるお菓子作りだった

今日はゆっくり

1日通してゆっくりできた。 こんな日もあるんだなと。 最近ダイソー一部の地区と一部の店舗でしている。300円ごとにシールを貼って 特別価格で 手に入れよう。にハマりつつよく考えてみたら参考価格販売で買う方が安いって気づいたけど 多分貯めてしまうやろ…

帰って来てから今日は豆ご飯炊いたー

今日はこれと、味噌汁あれば 充分すぎるかも 明日はヘルパーさん来てもらえるメニューも決めてないし 買い物もしていない、今週はケチケチ生活するから 安くいいもの手に入れたいところ 冷凍庫には在庫はあるんだけど、中途半端に 今日はデイケアスタッフと…

今週の始まり

今日はまだ天気が良さそうかもだけど、今年は梅雨が早いとの噂も……………… 雨はジメジメして洗濯物も乾かないし、黒カビ対策もしなきゃだし、 おまけに実家のわんちゃん ごんた君も雨が苦手、大好きなお散歩行けないし、 トイレを外でしかしないようなしつけを…

今日は待ちに待ったバーベキュー なんと20名

1人あたりの予算は千円で、これだけのことがしっかり出来る。 委員会のメンバースタッフ含めてみんなの力合わせてやった結果 今年もしっかり陣頭指揮 やらせてもらったけど楽しかった。 みんなで分担するのが基本 それがこれの醍醐味であるから。 1人千円で…

久しぶりのブログ更新

うちが始めた障害者のためのぐるっちゃ一つは起動にやっと乗りました。 もう一つは分裂から、新たに作りみんなの意見をもらいルール作りもみんなでして、 通話も参加したい人だけ、また時間があれば参加 これは家庭などお仕事などされているから もちろんチ…

もう少し早ければ

22時半過ぎてから小腹が空いてしまい、またラーメン食べたくなったんで近くのラーメン屋 麺屋いちびりに電話かけたら23時までに来てくださいで、速攻で自転車で行ったらなんのなんの8人もまだいてる 絶対間に合わないと思ったから近所のスーパーで弁当買った…

今日の出来事

いつもながらデイケアの日 今日はとある人物にびっくり まさかこの日にで とても嬉しかった。 うちのゆかも嬉しかった。 トークも盛り上がり楽しかった。(*^ω^*) ゆかがやきもち焼かなくてよかった

いよいよ5月に入り うちにとっては少し危ない時期だから気をつける

毎年5月はなかなかうまく体調が…………………… しっかり吹き飛ばして、いい感じにしたいよ それにしても今日はたくさん色々買った。 これがいい発散やろなー食品ばかりやけど(爆笑) 服もネットやし雑貨とかも 後はジモティで色々見てる なんか掘り出しモンないか…