今日のデイケア

今日は、お菓子作りの日だったけど、数人と久しぶりにボードゲームの人生ゲームをした。

 

最初から約束手形ばかりで、身動きとれず状態(爆笑)

 

最後でいっきに盛り返したけど後の祭りで、3位でした。

 

昼からはコーラスギターで、早くも12月に向けて ダンシングヒーローの振り付けを今覚えてるけど

 

かなり悪戦苦闘してます。  どう仕上がるか楽しみ。

 

今日は親戚のおじさんも退院、父親のCT検査 造影剤と エコー検査で何事もなく、安心と

二重の喜びとなりました。

 

夜にはグループのLINE 2つ1つは自分主催のと

 

もう一つのはこれもジモティ繋がりで、縁があり今日はグループ通話も約1時間45分くらい続きました。   やわらかいのも、少し下系もあり 笑えたからまだ良かった。

けっこう盛り上がった(*^ω^*)   

 

話し戻ってデイケアでは、諸問題上がってるけど、巻き込まれないようにする事が目標