ほぼ初日のデイケア

今日から プログラム付きのデイケア開始   

 

次のイベント鍋会の話し合いもあって

 

また久しぶりのメンバーの顔も良かった

 

うちはまだ少し疲れなんか 変な感じの部分が

 

残ってる状態    

 

食欲はしっかりあるから大丈夫と思う  

 

変なしんどさはあるから  

 

気をつけてないと ヤバイかな

 

f:id:asaiti634:20190107183649j:image

こんな感じでプログラムも進行中  

 

間にある仕事も頑張っていかないと 

 

昨年は色々ミスが出てしまったんがあったから

 

気を引き締めてかからないとかな

 

話し戻って今日は ゆっくりゆっくりいい時間やったかな

 

久しぶりに演奏もしたもんやから

 

音外しまくってしまった (笑) 

 

明後日は メインでやる歌声喫茶  

 

どんなリクエストがでるやら  

 

まぁ楽しみ   でも  体調を整えておかないと

 

しんどいのには負けたくないから