この間の合同音楽とその後の

ほぼ2か月以上あいだがあきました

 

久しぶりの事もあり、かなりテンションもあがりました

 

おまけに演奏月ってこともあり(⌒▽⌒)

また実習生の最終日ってことも重なり

エールを送るのと、いつもながら琴線にふれた人

 

簡単に言うと、うまく実習生がデイに馴染んだ人

には、歌の贈り物をしてます。これはサプライズ企画で、本人にはわからないところで計画を

本題に戻って、演奏は冬の演歌にスポットをあてました。 聞いてもらえる年代が50代以上になるので

冬の定番にしました。津軽海峡冬景色、北国の春

ブイヤベースってグループ組んでやってます

写真は撮れないので残念ですけど

1人1人が歌うのと違い、合わさると言い感じになりました。 

男子の実習生のサプライズには 栄光の架け橋をしました。

選曲もかなり悩みました。

うまく実習生に響いていたならいいなぁ

前のブログには書いてなかったけど

女子の実習生さんには、負けないで を演奏しました

まさか男子の実習生にはないやろって思わせぶりにしていて正解。 でも演奏終わった後で

うちが計画していたって当てられました(⌒▽⌒)

バレバレやったかもやけど、実習生さんの門出またスタートラインになれたらいいな

その後お雛様をある人と実習生さんとで作り台座は

数人で日数もかかったけど、いいのが出来ました(⌒▽⌒)f:id:asaiti634:20190223235955j:imagef:id:asaiti634:20190224000041j:image