今日は花見

小雨が心配やったけど  行きはやっぱり少し降られた

 

おまけに今日は寒く風も強く  涙でそうやった

 

f:id:asaiti634:20190401164027j:imagef:id:asaiti634:20190401164041j:imagef:id:asaiti634:20190401164059j:image

近くで足湯も入り いい感じに少し温まることもできました

 

今日は元号の発表もあり、時間を気にしながら

 

の花見にもなり f:id:asaiti634:20190401164500p:image

決まったときはちょうどみんなでお弁当食べるときに

 

令和なんやぁとか昭和に似てるとか  

話しのネタになってました(爆笑)

 花見に戻って 

昼からはだんだん寒さがましにはなってきて

いい感じに^_^

なぜか、ソフトクリームを食べました

毎年ながら、花見いけば

いっぱい食べて、みんなで盛り上がる

今年もめっいっぱい楽しんだなぁと

後々疲れなど出てバタンキューにならないと

いいな 

今は大丈夫だけど、今夜がやばそう

やばくなければ、次回イベントバーベキューについて 色々書きたいなと^_^

今はここまで〜