今日は散策

f:id:asaiti634:20190320200040j:image道の駅に ウォーキングを兼ねて、散策に行ってきました^_^

 

今日は初夏に近いような陽気で、春って感じはしなかったけど 植物は春を見つけましたf:id:asaiti634:20190320200036j:image

 

道の駅までは徒歩で20分くらい 距離にして1.5キロくらい

 

f:id:asaiti634:20190320200147j:image

f:id:asaiti634:20190320200212j:imagef:id:asaiti634:20190320200216j:imagef:id:asaiti634:20190320200224j:imagef:id:asaiti634:20190320200232j:image

写真はお菓子買ったけど

他にご飯のおともに 大和肉鶏とニンニクの少しピリ辛のを買いました

写真忘れたんで金曜日に載せますね

 

すごく美味しく^_^またニンニクのあの香りが無いってのがびっくり⁉️

どうしたらあの香りが抜けるのか

知りたい

f:id:asaiti634:20190320200537p:image

話し戻って今日は1日でこれだけ歩きました

これを機にもっとウォーキングしてダイエットしたいなと   

目標は70キロを切る 4キロは痩せないと^^;

少しでもダイエット出来るといいな