さっきは愚痴みたいになって申し訳ありません

わからない人には不平不満言ってるにしか

 

受け取ってもらうことしか出来なかった

 

たしかにそうかもしれない

 

改める部分はあると思う 改善しないいけない部分も

 

ある  

だからこそ対人関係 あとブログの用に言葉で解釈

 

するしかない

 

文章を使って表現また解釈はかなり難しい

 

言葉は凶器にもなるから

 

最後に、何も言わない 溜めてしまうことが

一番いいんでしょうか❓  

一番最初に言われた言葉で、その人には

話ししてもわかってもやけど理解など、共感してもらえる 一部分すらないねんなってつくづく思ってしまった。

僕げ使った言葉すべてが不適切だったかも 不愉快にさせてしまったりしてたら

 

このブログは明日で最終回にしようと思ってます

つりでも、なんでもありません