最近つくづく思うこと

ブログを始めてからは 、LINEのタイムラインまたTwitterにもフェイスブックにも 載せてるんだけど

 

内容が悪いのかまた文章が短すぎるのかあまり見てももらえない  更新を怠けてたんもあるやろな

 

それ以上に今思うことがあってこんなに読まれもしないようなブログなら辞めたほうがいいのかなと

 

今確かに精神的な部分で色々かかえてたりしてるから

今書いてることはみなさんに対しても侮辱してると思う。 自分の体調が悪いからあーだこーだと言ったらあかんのはわかってるんだけど

こうなってしまう

あるお仲間さんとこからは、あまりお仲間とは思われてない感じもします 今後僕が集まりあるときに行ったらあかんように感じてしまいました

また他にはデイケアの中にいてる

うんちくに解説ばかり 攻略したりとかする

おっさん  あんなんデイケアにはいらん 

みんなでワイワイするんがこの場所

またデイケアの中にいてるメンバーさん

まだ比較的新しいメンバーさんなんだけど

頑張らないとあかんのはわかるけど

独り占め状態ではあかん 昨日何人からかクレームあがりました。改善策をスタッフと模索中

長々と愚痴みたいに書いてしまい申し訳ありませんでした