こちらにもブログ残します

今日はカットとお風呂
気分転換に持ってこいで
出かけてきました


流石に風呂場はカメラ厳禁  盗撮に見られるみたい

 

 

 

 

 

 

風呂はひととおり全部入ってきた  やっぱり露天風呂が最高  サウナもやなぁ

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからは少しはましだったけど  嫌なプラバがあって 少しきつかった  話し聞いてもらえてすごく楽になった


早く安定させたいな  
明日こそは演奏を載せたいな  声にその他は
駄作だから^_^笑い
ではでは
#精神科
#精神科病院
#楽しい
#うつ病
#うつ
#鬱
#精神科デイケア
#障害者
#ウクレレ
#音楽
#レトロ
#お菓子レシピ
#お菓子

うまく写真載せれなかったから 次回からはきちんとのせますね 

うちの中に出てくる人はデイケアのメンバーさんで

なかなかうまくいかない  大変  昼たべるのをかなり辛さがあるかな