昨日の診察とデイケア

しんどかったこと、デイケアでの諸問題等もしっかり話しする事が出来た。またイベントに対してみんな興味が薄れてきているのか、個人的な時間を大事にしたいのか、最近よくわからないときも

 

 

5月にはバーベキューイベント参加予定人数も13から17人の予想 これがどうなるかは5月16日に結果がでる。 まだ1カ月先だけど、この辺も過去のデータ、最新データと見て検討してみんなと考えていかなきゃあかんだろうなと思う。 

 

質よりも量を考える人が多く、1人単価からしたらそうせざる得ないけど1000円だから(爆笑)

 

今年度はどんな形になるか見えない部分あるけど、楽しむ事が第一にしたいな