もうすぐ今年もあと6日終わり

最近思うことは    去年の今頃は自分の体調は元より

 

伯父さんが脳梗塞で倒れて生死をさまよってた

 

場合が場合なんで、心配性もあり

 

眠剤があまり効かない状態でした。

 

今年はこんなことなく、中途覚醒は多いけど

 

まだ睡眠時間は取れてる方かなと

 

薬こそ減りはしなかったけど まだしっかり安定は

 

していたかなと 今年1年間振り返り 体調崩した時期

 

もいつもと同じ時期2月 5月 11月 やっぱりあったけ

 

ど、人間関係の難しさなど

 

また新しい出会いもありました

 

ぐるちゃの難しさもそのうちの1つでした

 

僕の場合相談出来る病院のスタッフまた信頼できる

 

人が、周りにいたことが救いでした。

 

いい出会い、いい繋がりをうまく出来ることを

 

目標にもしてたので、来年も同じように出来るよう

 

になればなと思ってます。

 

いい再開もありました。高校の同窓会も飲み会

 

みたいなもの また一度色々あったけども

 

 

再開出来て嬉しかったことも11月にありました

 

すごく楽しく、いいなと思いました。

 

今年のブログは最後にならないつもりなんで

 

またみんなに読んでもらえたらなと思います