今年のデイケアもあと2回

明日は、月1回しかないグランドゴルフの日

 

天気は曇り予想だけど雨降らないといいな

 

毎回コース作りハンデまでしていて

 

参加する人みんなが優勝出来るチャンスを作り

 

メンバーも固定ながら参加者が増えてきました

 

前回はグランドゴルフで、嫌な思いしたんで

 

今回は、あの参加者メンバーが居ないことを

 

うんちくばかりに、嫌気が、デイケアの中で

 

1番うちが苦手にしてる  おまけに人の話しに

 

わって入ってくる 同じような病気を持つから

 

仕方がないのはわかるんだけど、もう少し

 

空気読んでほしいなと

 

スタッフがうまくいたらカバーしてくれるんやけど

 

明日は不安もかなりやけど 今年のラスト打ちやから

 

楽しむ事が出来たらと思ってる

 

毎日ブログ更新になると思うので

 

みんなに出来るだけ読んでほしいなと思ってます