今年も100時間を切って

毎年毎年この時になると カウントダウンやなぁって

 

嬉しく思うなんか不思議な感じ話し変わってAmebaブログもしてるけど 

このブログに出会ってから

ここがメインの書き込みになってる

 

数年間はブログ怠けてたりもあったけど

 

日々の記録って大事だなと 最近特に思う

 

ここに書いたことをフェイスとTwitterとLINEにも

共有させてるんだけど

読んでもらえてる嬉しさもある

 

読まれてないなら悲しいときもあるけど

ここにも俺の居場所があるんやってなればいいなってこの数日間思うようになって毎日更新してる

 

書く内容は書きたいな聞いてほしいなって内容やけど 日本語になってないときもあるけど

しっかり日課にしていきたい

ブログもだけど年賀状の上がりがまだまだで

毎年出してるとこも まだ印刷すら出来てないのと

 

うまく年賀状の構図とレイアウトがなかなか難しい

 

毎日パソコンの画面と格闘中  LINEで年賀状の人にも

面白い年賀状送れたらなって思うし

 

みんなは年賀状はもう早々出してる人多いよね

LINEでの人も増えてるけど

これだけは毎年やっぱり出したいね

 

お世話になってる人に挨拶は重要だと思うし

ブログ書きながら音楽聴きながら

年賀状デザイン悩み中   

うまく早く仕上げて出さなきゃになる

今夜はかんてつになるかな

 

明日のブログには完成しましたになればなと^_^

今日のブログはここまで